クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
9/01 月 23.0   昼ラン、夕ラン、コナミバイク、スイム
100+45+15
今日から9月、今月も元気に走り込もう!昨日からまた残暑がぶり返してきた。昼ランは思ったより暑く汗だくになった。仕事は相変わらずダレダレだけど、少しペースがつかめそう?!夕方もしっかりと走って、コナミに行った。バイク45、腹筋20、スイム100mですっきりした。57.50kg
9/02 火 22.0   昼ラン、夕ラン、コナミバイク、スイム
105+35+15
ポンポン山の疲れがかなり抜けてきて、昼ランは快調に走れた。夕方まで何とか仕事をこなした。6時過ぎから近所を走って、コナミに行った。バイク30、筋トレ、スイムをこなした。ペース走を控えているせいか、かなり脚の調子が良くなった。
9/03 水 32.0   昼ラン、夕ラン、コナミ水錬
140+60
久しぶりの京都出張のため、昼ラン後電車で京都に向かった。山崎周辺を走って会社に行った。帰りは島本まで足を延ばした。茨木駅で少し休んでから、コナミに行った。皆で万博外周を楽しく走った。筋トレ、スイム500ですっきりした。57.45kg
9/04 木 25.0   朝ラン、コナミ
93+50+10
久しぶりの有休。朝から万博外周をしっかりと走った。シャワーを浴びて、有馬温泉に行った。温泉とランチ、町散歩を楽しんだ。帰りのインターチェンジでアイスを食べた。夕方、山田までDVDを届けてコナミに行った。アロマで寛いで、バイク50、パンプ45、アタック45、調整ラン2kmで締め括った。
9/05 金 20.0   昼ラン、コナミ
32+65
昨日の休みで身体が楽で、仕事をバタバタ片付けた・・・つもりが返って増えた気分。昼ランは快調に走れた。定時後、雨だったので、早めにコナミ行った。久しぶりにトレッドミルで激走した。10kmを40分30秒、5km21分で走った。スーパーヨガでしっかりと身体をほぐした。けど、体重は57.50kg
9/06 土 34.0   朝ラン、尼崎練習会
125+90
MBS 周辺を朝から走った。かなり暑かったので、途中でサテンで休憩した。昼過ぎにコナミでエアロ45、スイム500で身体をほぐしてから尼崎の練習会に行った。1.2kmのコースを12周頑張って走った。久しぶりに懇親会で飲んだ!
9/07 日 12.0   服部緑地練習会、バイク(吹田〜服部)
60+60
昨晩は少し飲み過ぎたけど、朝頑張って起きて服部緑地までMTBで行った。途中遅刻しそうになりかなり焦った。何とかご近所さんのランナーと合流できて、無事に緑地を走れた。江坂に戻って、焼肉のでんで懇親会を楽しんだ。コナミに戻って一眠りのつもりが2時間もリフレッシュルームで寝てしまった。
9/08 月 21.0   昼ラン、夕ラン、コナミバイク
100+30
先週末は遊びすぎたので、月曜日はだるかった。昼ランはまだまだ暑かったけど、夕方のランはすっかり涼しくなって楽だった。適当に仕事をこなしてから、コナミに行った。バイク30、筋トレ、ストレッチ20、スイム500mですっきりした。
9/09 火 24.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
100+35
朝から少しメリハリをつけて仕事をした。昼ラン、夕ランと涼しくなって走りやすくなった。夕ラン後、アネックスで筋トレ、ラン8km、スイム250で気合を入れた。駅伝まで何とか流していこう!
9/10 水 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ水練
95+60
サンプルの評価がようやく一段落して、先が見えてきた。昼ランは快調だったけど、途中お腹が痛くなった。仕事がうまく切り上げて夕ランしてからコナミに行った。スイム300、筋トレしてから水練で万博外周を走った。最後は最速でビルドアップがうまくできた。
9/11 木 24.0   山崎〜会社、コナミ
107+40
午後からの京都出張のため、朝から準備して昼前に出発した。駅から会社を往復したけど、まだまだ暑かった。会議は何とか乗り切った??夕方、大阪に戻ってバタバタ仕事してからコナミに行った。ラン7km、筋トレ、アタック45ですっきりした。56.70kgで久しぶりの56kg台!
9/12 金 24.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
102+35
今週はきつかったけど、何とか乗り切ることができた。昼間は相変わらず30℃以上だけど、昼ランも好調に汗を流した。夕方まで仕事を頑張って、近所を夕ランしてからコナミに行った。スーパヨガ45、ラン7km、筋トレですっきりした。56.35kgで最近では新記録。
9/13 土 26.0   朝ラン、コナミバイク
125+40
朝は早めに目が覚めたので、8時前から雨の中近所を走った。走り終わる頃に雨が上がった。昼寝をしてから、ヒマラヤで買い物してコナミに行った。バイク40、コンバット60、マット60、アタック45、スイム250のフルコースだった。久しぶりにお腹がすいた。
9/14 日 16.0   駅伝カーニバル、コナミ
駅伝カーニバルで5kmを走った。19分27秒で暑い中何とか20分を切ることができた。2年前の5kmの記録よりも20秒早かった!いろんな人と話ができて楽しかった。コナミに戻って調整ラン7km、筋トレしてから打上に行った。楽しかった!
9/15 月 26.0   朝ラン、コナミバイク、ミル
93+50+10
昨日の飲み会は楽しかったけど、朝寝坊してしまった。昼前から桜通りを調整ランした。しっかりと昼寝してからコナミに行った。バイク50、ヒーリング60、パンプ30、アタック30、ラン2.5km、腹筋20、スイム500mをこなした。さすがにお腹がすいてきた。
9/16 火 21.0   昼ラン、夕ラン、万博外周、バイク
130+30
3連休明けは・・貯まった仕事を片付けた。バタバタと頑張って、夕方には何とか仕上がった。昼ラン、夕ランと頑張って、万博のおゆばに行った。外周を軽く走って、おゆばで寛いだ。意外と大きな露天風呂があり気持ちよかった。
9/17 水 30.0   昼ラン、夕ラン、コナミ水練、トレッドミル
100+25+60
朝からバタバタ仕事をしたけど、はっきり言って進んでいない。要領が悪いのか・・段取りが悪いのか??台風が近づいているので昼ラン、夕ランは蒸し暑かった。夜はコナミでトレッドミルで5km走ってから、水練で万博外周を走った。夕方からへとへとになるまで走ってしまった。56.75kg
9/18 木 21.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
85+40
台風が近づいているけど、昼ランは順調に走れて、仕事もバタバタと片付けた。定時の日なので、夕方小雨の中、早めに走って、コナミに行った。パンプ45、アタック45、ラン7kmでヘロヘロになった。56.55kg
9/19 金 24.0   昼ラン、山崎〜会社〜島本
30+120
午後からの京都出張の備え、朝から資料を揃えた。昼ランしてから、茨木駅までと山崎駅周辺を走った。帰りは5時になったので、島本まで頑張って走った。コナミで風呂に入ってから、夜はRiyo君達と楽しい飲み会になった。
9/20 土 20.0   朝ラン、コナミバイク
65+70
朝から軽く走ってみたけど、膝が痛くって思うようにペースが上がらなかった。膝を見たら少し腫れていた。昨晩、飲み過ぎてどこかにぶつけたようだ。昼寝をしてからコナミに行ったが、膝が痛くバイクに専念した。バイク70、マット60、アタック45を何とかこなした。明日は走れるかな?!
9/21 日 30.0   朝ラン、コナミバイク
130+60
今日は朝から雨で練習会もなしになったので、雨の中約2時間強近所を走った。膝の調子が大分マシになった。昼寝してからコナミに行った。バイク60、アタック60、パンプ30、スイム250mをこなした。
9/22 月 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ(バイク)
125+35
明日は休みなので、頑張って仕事をした。膝の調子は良くなったけど、ハムストリングスの方が痛くなってきた。けど、昼ランは何とかこなして、診療所で湿布した。その効果か、夕方は意外とペースが上がった。そのまま、コナミに行って、バイク35、ストレッチ20、筋トレですっきりした。56.50kg
9/23 火 28.0   朝ラン、コナミバイク
135+50
休みだけど、早起きして近所ランをした。左足のハムの辺が少し変な感じ・・ 何とか2時間強を走り切ることが出来た。午後から京セラドームで野球を観戦した。夜はコナミアネックスでバイク50、アロマ60、スイム500mですっきりした。
9/24 水 27.0   昼ラン、夕ラン、コナミ(水練)
105+60
すっかり涼しくなって、昼ランも走りやすくなった。ぶつけた膝・太もも裏もすっかり良くなった。夕方のランもペースが確実に上がった。そのままコナミの水練も快調に万博外周を走れた。少し筋トレして風呂でゆっくりした。57.30kg
9/25 木 28.0   昼ラン、山崎〜会社〜島本、茨木〜コナミ往復、コナミバイク
155+15
日増しに涼しくなってきて、昼ランも快調だった。午後から京都に出張したけど、荷物が相当重くしんどかった。コナミから茨木駅、山崎から会社周辺を荷物を背負って頑張った。夕方早めにコナミに行って、パンプ45、アタック45、筋トレ少々、バイク15で絞り込んだ。56.60kg
9/26 金 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
98+40
今週はあっという間だったけど、仕事の取りまとめを頑張った。夕方には何とか仕上がったけど、宿題は月曜日に持ち越しになった。雨模様だったけど、昼ランは快調に走れて、夕ランも足が軽かった。コナミに行って、パワーヨガ45、ラン9.5kmをこなした。久しぶりのトレッドミルは5kmを19分35秒でまとめることができた。56.50kg
9/27 土 30.0   朝ラン、昼ラン、コナミ(バイク)
155+35
今日は運動会なので、朝早めに起きて朝ランした。9時過ぎから運動会を楽しんだ。学校までの行き帰りもジョグをしたので、朝から2時間以上も走ってしまった。運動会後、1.5ヶ月ぶりに髪の毛を切ってさっぱりした。夕方からコナミでバイク400kcal、アタック45、アーム20ですっきりした。明日の駅伝は頑張ろう!
9/28 日 10.0   くすのき駅伝
30+11分22秒
昨年に引き続きくすのき駅伝に参加した。駅までアップがてら走って、武庫川を軽くジョグした。駅伝は4区でタスキをもらって、激走した。昨年は12分が切れなかったけど、今回は11分台で繋ぐことができた!武庫川でキロ4分を切れたのは多分初めて。打上も皆で楽しむことができた。
9/29 月 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
97+40
雨模様の1日になったけど、昼ラン夕ランはキャップを被って走った。気温が10月下旬並みで、走りのペースが一気に上がった。夜はコナミでストレッチ20、ラン9kmをこなして、5kmのラップは19分32秒まで上げることができた。少し上げ過ぎなので来月は軽めに仕上げていこう!
9/30 火 27.0   朝ラン、昼ラン、夕ラン、コナミバイク
150+15
今日も雨で朝から京都に出張。朝から駅までカッパを着て走った。山崎に着いて小降りになって会社まで走った。ダラダラ会議も終わって、島本まで頑張った。夕方まで仕事を片付けて、また雨の中夕ランした。アネックスに行って、アロマ60、筋トレ、バイク15で仕上げた。今月は駅伝を中心に頑張った。体重もベストに近く身体が絞り込めてきた。この調子を維持して来月も頑張ろう\(^o^)/