クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
6/01 日 29.0   武庫川、コナミ(バイク)
2時間15分+60
武庫川での練習会(総勢8名)に朝から参加した。暑い中、久しぶりに5分半/kmくらいのペースで2時間弱走りきれることができた。久しぶりにゆっくり話ができて良かった。走った後のビールは美味しかった!茨木コナミに戻って、昼寝の後、バイク60、アタック60、パンプ30、ヒーリング60でまた汗を流した!今月は団体戦頑張ろう!!
6/02 月 25.0   山崎〜会社、昼ラン、コナミ(バイク)
90+60
朝から京都に出張で、山崎周辺を頑張って走った。面接後、資材で仕事を片付けて大阪に戻った。昼ランは雨の中頑張った。夕方までバッチリと仕事したけど、あんまりまとまらなかった。夜はコナミの接骨院で治療した。順調に回復してあと少しでペースランができそうだ。後はバイク60、筋トレですっきりした(^^♪
6/03 火 20.0   昼ラン、夕ラン、コナミ(バイク)
60+60
昼前からダラダラ会議が始まり、昼休みまで続いた。昼ランはわずか20分くらいだったので、夕方会社の周りを50分間走した。夜はコナミでバイク60、筋トレですっきりした。
6/04 水 24.0   昼ラン、コナミ(バイク、万博)
30+50+60
今日は朝から仕事がはかどった。昼ランも快調でばっちり30分以上走りこめた。夕方、仕事のミスが判明・・・まあ、しゃないかな。夜はコナミでバイク50、筋トレをしてから、久しぶりにコナミ水練に行った。かなり満足いく走りが出来た。戻ってから、更に筋トレ、アタック30で真っ白になった。58.65kg
6/05 木 21.0   山崎〜会社、コナミ(バイク)
66+60
朝から京都で会議のため、駅周辺をしっかり走った。ダラダラ会議後、昼過ぎにようやく仕事が片付いて、雨の中、駅まで走った。夜はコナミでバイク60、アタック45、筋トレで絞り込んだ。58.30kg
6/06 金 17.0   昼ラン、夕ラン、コナミ(バイク)
54+52
今週は長かった・・・仕事はいろんなことあり過ぎて、てんてこ舞いだった。昼ランはバッチリ走りこめて、夕方も走れた。夜はコナミでバイク50、アタック60、筋トレでお腹がすいた。
6/07 土 29.0   朝ラン、昼ラン、コナミ(バイク)
140+50
久しぶりに休日出勤して、雑用と引越し関係を処理した。合間にランを細切れで2時間以上走ってしまった。昼ご飯後、コナミに出掛けた。接骨院では足の回復が順調であることがわかった。すっきりして、バイク50、マット60、アタック45、パンプ60で真っ白になった(^.^)
6/08 日 33.0   神戸ツーリング、コナミ
4時間、60
MTBで朝9時に神戸を目指して出発した。わずか1時間50分でメリケンパークに到着した。折り返しで鈴木商店でアイスを食べようと思ったけど、鈴木商店がなくなっていた。大ショック。仕方なく夙川公園で昼食にして、ローソンでガリガリ君で我慢した。無事に吹田に辿り着いた。会社で遣り残しの仕事をして、ミスドで休憩した。夕方からコナミで久しぶりにミルで60分間走13kmをこなした。アタック60、パンプ30ですっきりした。明日から中国出張、頑張ろう\(^o^)/
6/09 月 2.0   茨木駅まで
半年振りに中国に出張。朝、頑張って茨木駅まで走った。3時過ぎに無事に無錫に辿り着いた。夜は久しぶりのカラオケで発散した。
6/10 火 11.0   無錫ホテル周辺
朝から雨だったけど、小雨の中頑張って走った。仕事はテキパキと片付いて、夜は久しぶりにマッサージに行った。全身と足で160元は格安だった。
6/11 水 17.0   無錫ホテル周辺
今朝も雨に中走った。昨日より距離を伸ばせた!無錫から蘇州に移動して仕事を片付けた。夜はメーカの人と食事会になった。
6/12 木 15.0   蘇州ホテル周辺
初めての町を走った。今までより郊外でかなり田舎の風景だった。メーカ周りもかなり疲れてきたけど、頑張ってラスト2件を片付けた。夜は中華を食べた。
6/13 金 18.0   上海ホテル周辺、ホテルジム
72+40
朝は時間があって、ホテル周辺を走ってからジムで走りこんだ。久しぶりにスカッと汗を流して筋トレした。午前から弾丸列車で杭州に移動した。約8ヶ月ぶりにHLSTを訪れた。懐かしい人たちに挨拶した。最後の夜も中華で締め括って、マッサージに行ってすっきりした。
6/14 土 7.0   茨木駅から、コナミ
20+30
朝は早くの飛行機の便のため、走れ無かった。昼過ぎに無事に茨木駅に到着した。コナミに直行して走ったけど、太ももが張ってきたので5kmで終了して、筋トレに切り替えた。接骨院で見てもらったけど、単なる筋肉痛でよかった。夜は息子を連れて岡本さん達とテニスをした。楽しかった。
6/15 日 34.0   服部緑地、コナミラン、バイク
120+45+30
服部緑地まで走って、練習会に参加した。けど、集まりが悪く30分ほどリオ君とお話しながら走った。帰りは太ももが張ってきたためモノレールで帰った。一体この張りは何なの?夕方からコナミでトレッドミルで走ってみた。12km/hまでは走れたけど、また太腿が張ってきたので9kmで止めた。後はバイクで30分、テラピス45、アロマ50、筋トレで流した。
6/16 月 19.0   昼ラン、コナミ
30+65
久しぶりに会社に出勤したけど、雑用が山になっていた^^; 午前中、片付けたけど関空に荷物をピックアップする用事ができた。昼ラン後、慌ててはるかで関空に行った。はるかは快適で爆睡してしまった。荷物を無事に受け取った。夜はコナミでトレッドミル60に挑戦した。14kmを13〜14km/hで走れて、太腿の痛みはほとんど無くなった。筋トレ、コンバット30で汗を流した。58.30kg
6/17 火 19.0   昼ラン、コナミ
今日も雑用の山山で、へとへとに疲れてしまった。おまけにしょうもないミスが発覚で・・目も当てられない。気を取り直して昼ランをしっかりした。午後からも止まることがなく、夜8時まで残業してしまった。アネックスでラン14km、筋トレで真っ白になった。今日は14km/hまで上げることができた。身体がどんどん引き締まってきた!
6/18 水 18.0   昼ラン、コナミ、万博外周
30+10+66
今日も朝から休まる暇がないくらい頑張ってしまった。何とか少しずつ形になってきた。暑い中、昼ランもしっかりと走った。夜は残業を切り上げて、コナミ水練に間に合った。万博外周を軽快にハイペースで走り切れた。トレッドミルで2km、アタック30、筋トレですっきりした。
6/19 木 20.0   昼ラン、コナミ
40+65
今日も激務だったけど、何とかこなせた。梅雨で蒸し暑い毎日だけで、昼休みは雨も止んで走りこめた。定時の日で、石さんの送別会をした。飲み会の前にコナミでラン14kmを走り込んだ。14km/hまであげることができた!飲み会は楽しかった!
6/20 金 28.0   朝ラン、コナミ
72+70
昨日飲み過ぎて、朝寝坊してしまった。10時過ぎから近所を走ったけど、途中で雨に降られた。けど、しっかり12km走った。昼過ぎからコナミに篭って遊んだ。気孔60、シンプリーエアロ40、ヨガ60、腹筋20、ラン16km、アクアグローブ30をした。夜の8時まで頑張った。
6/21 土 31.0   武庫川、コナミ
126+50
蒸し暑い中、4人で武庫川で練習会をした。今回は新顔のネパール人がいて楽しかった。途中でバテバテになるくらい蒸し暑かったが、何とか2時間走り切った。駅に戻って回転すしで生ビールを飲んだ。コナミに戻って、風呂・昼寝をして寛いだ。夕方からラン10km、アタック45で頑張った。
6/22 日 25.0   コナミ
朝から雨でチャトランの練習会は中止になった。2ヶ月ぶりに美容室に行ってさっぱりした。雨なので11時からコナミに篭った。ランは3回に分けて走って、25kmを走り切った。トレッドミルでのランはペースが速くしんどかった。アタック30、パンプ60、シンプリーヨガ45、アロマ45、アクアジョギング30をした。途中、昼寝もしてコナミ三昧の一日だった。
6/23 月 20.0   昼ラン、コナミ
30+65
今週もバタバタと始まった。午前から頑張って雑用を片付けていった。昼ランはしっかりと蒸し暑い中走り切った。夕方まで雑用は続いたけど、まだ先が見えない。夜はコナミで筋トレ、ラン15kmで大汗をかいた。
6/24 火 24.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
92+45
今日もバタバタと雑用ばかり片付けた。かなり先が見えてきたが、後から後から沸いてくる・・昼ランで物足りなく、夕方も1時間ほど会社の周辺を走った。おかげで、アネックスでは疲れてラン9kmだけだった。筋トレして、お風呂で寛いだ。
6/25 水 25.0   昼ラン、コナミ、万博外周
30+45+60
ようやく同僚が中国から帰ってきて、仕事がまた回転し出した。昼ランはしっかり走り込めた。残業をテキパキと片付けてコナミに行った。トレッドミルで10km走って、水練で万博外周を軽快に走った。アタック30、筋トレでヘトヘトになった。
6/26 木 22.0   昼ラン、コナミ
30+70
今日も蒸し暑い中、昼ランを快調にこなした。夜は早めにコナミでランを2回に分けて17km、アタック45、筋トレをした。結構ふらふらになった。体重はやっと58.10kg。団体戦もあとわずか、頑張ろう!
6/27 金 27.0   朝ラン、昼ラン、コナミ
72+70
11時から京都の会議に備え、9時過ぎには大阪を出た。暑い中、山崎周辺を走った。会議は無事に終わり雑用を済ませて、駅まで走って帰った。夜は残業少なめで切り上げて、コナミに行った。ラン15km、パワーヨガ40、コンバット30でへとへとになった。57.95kgと久しぶりに58kgを切った!
6/28 土 20.0   吹田〜嵐山、コナミ
4時間、40
雨が降る前に久しぶりにMTBで嵐山に行った。嵐山のサイクルロードはランナーが多かった。帰りに高槻の天然温泉もろみで寛いだ。けど、吹田までは小雨で、ミスドでまた休憩した。3時前からコナミに行って、コンバット60、マット60、アタック45、ラン8km、筋トレで限界まで絞り込んだ。明日の和歌山は雨の中かな?!
6/29 日 42.0   和歌山マラニック
和歌山マラニックに参加した。和歌山市を走るのは初めてで、紀ノ川沿いなどとても新鮮だった。心配した雨はほとんど降らずに、良かった。けど、蒸し暑く大汗をかいた。アイスとソフトクリームが美味しかった。42kmを無事に走り終えて、風呂で寛いでからビールで乾杯した。軍艦ビールが美味しかった!
6/30 月 15.0   昼ラン、コナミ
30+45
昨日の疲れも無く、元気に出勤した。相変わらず、雑用が途切れること無かった。昼ランは何とかこなした。夜まで残業を頑張ったけど・・・まだ完了しない。夜はコナミで筋トレ、ラン10kmで締め括った。今月は何とかランが復活できてよかった。団体戦、ふるふるさん、Sunnyさんお疲れ様でした\(^o^)/