クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
12/01 土 25.0   朝ラン、コナミ
120+25
久しぶりに近所を朝ランした。途中、会社で仕事を片付け、サテンでモーニングを食べてこまごまと2時間走った。昼寝をしてからコナミでシンプリーエアロ40、マット60、アタック30、ラン5kmをこなした。夜は映画の日なのでALWAYS3丁目の夕日を見た。ほのぼのとして良かった(^.^)
12/02 日 20.0   朝ラン、高尾ハイキング、コナミ
36+4時間+20
会社のハイキングの会に久しぶりに出席した。朝は南茨木までジョギングして、阪急で大宮の集合場所に着いた。紅葉まっさかりの高尾・嵐山を総勢5名でハイキングした。高尾山の神護寺の紅葉は多分最も綺麗だった。夕方5時に無事に阪急嵐山に無事に到着した。夜はコナミでラン4km、アロマリラックス30、パンプ30、ヒーリング60で身体をほぐした。
12/03 月 19.0   昼ラン、コナミ
24+65
朝から冷たい雨だった。久しぶりに昼ラン休みかと思ったら、昼には雨が上がったので快調に走れた。バタバタと仕事を片付けたが、雑用が多く結局8時まで残業してからコナミに行った。ラン15km、筋トレで汗を流した。
12/04 火 25.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
24+130
昨日の雨でぐっと寒くなってきた。昼ランは半袖ではもう寒い。午後から京都に出張が入り、山崎周辺を走って会社に着いた。会議を三つこなして、高槻に向かった。長袖で快調に約1時間ちょっと頑張って、高槻のコナミに着いた。腹筋100回と筋トレ、お風呂で温まった。
12/05 水 37.0   朝〜夕方ラン、万博外周
2時間45分、1時間
今日は朝1と夕方に京都出張が入り、山崎周辺を2回も走って、会社から茨木駅〜千里丘、昼ランもした。移動を走りながらして仕事した気分。夕方の会議も終わり大阪に戻り一息ついてからコナミの水ランに行った。楽しく万博外周を走ってからアタック30、筋トレをした。来年はサロマに行けたらいいなあ。
12/06 木 26.0   朝ラン、コナミ
78+65
今週はホントきつい〜、今日も京都出張で山崎周辺を朝ランした。打合せが終わって、帰りも駅までランした。午後は大阪で順調に仕事を片付けられた。夜は早めにコナミに行けた。ラン13km、アタック45、筋トレでさっぱりした。56.40kg
12/07 金 15.0   埼玉日帰り、コナミ
今日は埼玉の入間市に日帰り出張した。池袋も懐かしかったが、池袋から西武鉄道で40分、田園風景と工場地帯が隣接したとこだった。順調に工場監査・仕様の打合せが夕方には終わった。帰りは30分早い新幹線に乗れた。往復で7時間の電車はさすがに疲れた。9時過ぎにコナミに入れたので、ラン15km、筋トレですっきりした。
12/08 土 21.0   朝ラン
朝は意外と早く目が覚めたので、近所を走って、会社でメール処理してサテンに行ってまた、走った。明日のMMのために軽くにしておこう。コナミではマット60、ヒーリング60、パンプ60でしっかりスタジオを楽しんだ。
12/09 日 32.0   東山マウンテンマラソン
阪急の高槻市駅からRiyo君、マリリンと合流して東山MMに出発した。会場ではいろんな知り合いの人達に会って話だけでも楽しかった!緊張感もほぐれていい感じでスタートダッシュできた。途中、トイレに行ったり、2回ほどコースアウトして時間をロスした。けど、東山の坂、最後の峠も歩かずに根性で走り切った。結果、昨年の自己コースレコードを4分半短縮できて、2時間52分でゴールできた。転倒も無く無事に完走できた。ゴール後10分少々でマリリンがゴールした。初めてのコースなのに驚異的な走りに脱帽。Riyo君も無事に完走できて良かった。マリリンの表彰式で大いに盛り上がった!千里丘に戻って極楽湯、鍋打ち上げパーティで寛いだ。
12/10 月 19.0   昼ラン、コナミ
24+65
昨日の疲れは意外と無かった。けど、明日あたりにきそうな気がする・・今日はボーナスの支給日だった(^_-)昼ランはボチボチして、定時の日だったので夜は早めにコナミで遊んだ。ラン15km、ストレッチ20、筋トレをしっかりした。
12/11 火 22.0   昼ラン、夜ラン
24+110
久しぶりの雨降りだったけど、昼は小雨の中走った。おかげで、靴と靴下が悲惨な状態になった。夕方までバリバリ仕事したけど、要領が悪すぎた。夕方、気晴らしに40分ほど走って残業した。夜は久しぶりに近所を走った。MBSの坂はきつかった。
12/12 水 18.0   昼ラン、コナミ
24+60
雨模様の天気だったけど、昼ランは快調だった。仕事も懸念事項が少しは解消したのかな??夜はコナミで快調に走るつもりだったけど・・いま一つ山の疲れが抜けていなかった。後半ペースダウンで14kmを走った。筋トレ、アタック30で流した。
12/13 木 23.0   昼ラン、コナミ
80+45
無事に44回目の誕生日を迎えた。まだまだ、自己ベストが出せるので、これからも頑張ろう!昼前に京都に出張して、山崎周辺を走った。事務処理が思ったより手間取って結局、5時前まで京都で過ごした。大阪に戻って机の上を片付けてコナミに行った。ラン10km、アタック45、筋トレですっきりした(^.^)
12/14 金 17.0   昼ラン、コナミ
24+45
やっと週末になったけど、朝から電話ばかりでへとへと状態になった。夕方、ようやく来週の中国出張の試作の目処がたった。夜は早めにコナミに行って、ラン13km、コンバット30、パンプ60で真っ白け状態になった。昼ランの頃から寒くなってきて、コナミの帰りはぐっと冷え込んできた。
12/15 土 30.0   朝ラン、コナミ
140+30
寒い朝だったけど、9時前から走り出した。途中、サテンで一休みしたけど、2時間半近く走った。昼ご飯、昼寝してからコナミに行った。マット60、ヒーリング60、パンプ60、ラン7kmで真っ白になった。ホノルル組の人からお土産をもらった。
12/16 日 20.0   MTB,応援ラン
180+40
三田マスターズの応援に行った。MTBで西宮北で断念して、JRで三田に着いた。18kmで応援したが、いろんな知り合いが走っていて応援に熱が入った。マリリンは素晴らしい快走で年代別3位、自己ベストを更新した(脱帽)。応援に来た甲斐があった。勝田では間違いなく国際をゲットできそうだ。夜はランランくらぶの忘年会で騒いだ。
12/17 月 27.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
72+65
昨晩は少し飲みすぎた^^; 朝は頑張って起きて会社に行ったけど、眠かった。午後から新大阪に出張のため、早めに昼ご飯を食べて駅まで走っていった。実験は順調で中国出張の準備ができた。帰りも駅から会社まで遠回りして走った。残業で雑用を片付けて、コナミに行った。ラン15km、筋トレ少々ですっきりした。ムックンからホノルルの靴下をもらった(^.^)
12/18 火 19.0   昼ラン、コナミ
24+60
明日から中国出張に備えて、朝からバタバタだった。資料を揃えたり、品物の確認したり・・・そんな時に限って資材の監査や来客があり参った。昼ランも快調にこなして、夕方は早めに仕事を片付けた。コナミでラン15km、筋トレですっきりした。ランは久しぶりに10kmを40分切った。身体が少し軽いけど、尻の筋肉が硬い・・MTBでのツーリングの影響かな?!明日から広州を満喫しよう!
12/19 水 2.0   家から茨木駅
朝、5時に起きて茨木駅まで軽く走った。リムジンバスで関空に着いて、10時のJLで広州に出張した。4時間半のフライトはさすがに疲れた。空港からGTEに行って、工場見学試作準備であっという間の一日だった。夜は皆で中華を食べた。
12/20 木 26.0   広州周辺、ホテルジム
120+30
朝5時に起きてホテル周辺を走った。ホテルが町のはずれなので、道が荒れていて走りにくかった。6時半を過ぎてようやく夜が明けてきた。8時半に出勤して、試作をした。上海よりも仕事自体はやりやすかった。夜は皆でまた中華だった。時間が余ったので、ホテルのジムでラン6km、筋トレで汗を流した。
12/21 金 20.0   広州周辺
今朝も5時に起きて、昨日と少し違うコースを走ってみた。やはり荒れた道で足元に注意して走った。試作も順調で無事に夕方の5時に片付いた。7時半までまとめの会議をして、打上に出かけた。やはり辛い中華を食べた。ジムで走ろうかと思ったけど、少しビールを飲み過ぎたのでゆっくり休んだ。
12/22 土 30.0   広州周辺、コナミ
120+40
飛行機が昼の3時半なので、朝6時に起きてゆっくりとホテル周辺を走った。明るい街は走りやすかった。建設中のスタジアム周辺を念入りに走ってみた。ホテルでゆっくり目の朝食を食べて、街でぶらりとショッピングした。お茶やチョコレートを買えた。早めに空港に着いたので皆で中華の昼食を食べた。帰りのフライトは3時間と早く関空に7時半に着いた。茨木に戻って、コナミでラン10km、筋トレ少々で汗を流した。明日のイブイブランは頑張ろう!
12/23 日 37.0   朝ラン、イブイブサンタ
10+180
イブイブサンタに向けて、千里丘の駅まで走った。小島さんと同じ電車で待合わせて、無事に会場に着いた。シマチャンとも会えて3時間走がスタートした。最初の三周は流していたが、ここから気合を入れて走った。きつかったけど、3時間で37kmを走り込めた!打上も楽しくいろんなランナーの話せた。天満の近くのスーパー銭湯で寛いでからチャットラン初の忘年会で楽しんだ(^_-)-☆
12/24 月 52.0   北摂URC5H
昨日の忘年会の疲れも無く、元気に朝起きて北摂5時間走に行った。宇野辺駅でマリリン、JAPANで元アイアンマン、山口さんと合流して会場に行った。お馴染みの面々がいて話が楽しかった。10時にスタートして、前半はかなりしんどかった。マリリン、アイアンマンが引張ってくれて何とか5時間を走り切ることが出来た(感謝)。ラストの一周はサンタモードで楽しくフィニッシュすることができた。馴染みの面々との打上も楽しかった。コナミに戻って、ビラクティスヨガクリスマススペシャルで盛りあがった。楽しいクリスマス休暇だった(^_^)
12/25 火 17.0   山崎〜会社など
朝から京都に出張した。今日は全て自転車を使わずに駅までは走った。おかげで結構走り込めた。仕様書がようやく仕上がって、明後日には出せそうだ。夜はコナミおっさんランチームで忘年会をした。40代、50代、60代とばらばらの年齢だけど楽しかった。明日を有休にしておいて良かった。
12/26 水 24.0   コナミ、長居練習会
50+90
久しぶりの有休、朝からダラダラしてたけど、昼からはしゃきっとした。コナミに行って、ラン12km、パンプ60をしっかりした。夕方から長居に行ってランランくらぶの練習会に行った。3周ほどしっかり走ってアフターm楽しんだ(^_-)-☆
12/27 木 16.0   昼ラン、コナミ
24+50
有休明けで仕事が貯まりに貯まっていた。けど、昼ランはしっかりとした。途中でカッ君に出会った。夕方まで、目いっぱい頑張ったおかげで先がうっすらと見えてきた。夕方、3月以降のウルトラM計画が見えてきた!2年ぶりの100キロ、来年は気合が入りそうだ!夜はコナミで頑張ってラン12km、筋トレで汗を流した。
12/28 金 18.0   コナミ
仕事納めなのに朝から雨で、朝一から会議だった。午前中は電話ばかりで疲れてしまった。昼は雨の中走ろうと思ったけど、あまりにも冷たそうなので止めた。夕方、適当に仕事を切り上げて納会になった。軽く食べてそのままコナミに行った。ラン18km、コンバット30、パンプ60をこなした。
12/29 土 23.0   昼ラン、コナミ
1時間45分、30
今日から休みだけど、会社に少し行って残務を片付けてきた。午前から昼にかけて近所を小雨の中ランした。昼ご飯食べてから昼寝したら3時まで寝てしまった。慌てて美容室に2ヶ月ぶりに行った。すっきりして、コナミでラン6km、ヒーリング60、パンプ60でねっとりした。
12/30 日 42.0   加古川〜三宮
この冬一番の寒さの中、加古川〜三宮まで皆で頑張って走った。途中、明石の明石焼きは美味しかった!3時半には何とか無事に三宮に到着した。お風呂で温まってからトミーズのパン屋でアン入り食パンをGETした。30名近い宴会は迫力があり、いろんな人と話ができて楽しかった!
12/31 月 11.0   コナミ
昨日は飲みすぎてしまって、起きたら10時近かった。慌てて部屋の片付けをしてからコナミアネックスに行った。大晦日なのにすごい人だった。アタック、コンバットは仮装の人でいっぱいだった。とても楽しくコナミ納めができた。ランは明日の元旦マラソンに備えて11kmで締め括った。今月は走り過ぎて月間新記録が出た^^;今年はサブ3を2回できたけど、故障にも泣いた年だった。けど、ランを通じていろんな人に出会えて嬉しかった。来年も気合を入れて頑張ろう!!