クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
10/01 月 19.0   昼ラン、コナミ
24+65
今日から10月頑張って故障しない程度に走り込もう!涼しくなったので、昼ランも快調だった。夜はしっかりとコナミでラン15km、筋トレですっきりした。58.85kg
10/02 火 17.0   コナミ
朝から新大阪まで出張して、実験した。良いのか、悪いのか分からなくなって来た?まあ、何とかなるか^^; 夕方、会社に戻ってデータ整理等してから夜はアネックスに行った。ラン17kmで真っ白けになったけど、筋トレも頑張ってした。
10/03 水 27.0   昼ラン、山崎周辺、万博外周
24+72+66
涼しくなって昼ランも快調。夕方から京都に出張したけど、駅から会社周辺を頑張って走った。夜コナミに戻って、ランサークルで万博周辺を走った。筋トレとアタック30でもすっきりした。
10/04 木 22.0   昼ラン、コナミ
24+45+30
月初めから調子よく走れている。昼ランのペースも上がってきた。夜は久しぶりに早めにコナミにいけたので、ラン11km、アタック45、ラン7km、筋トレですっきりした。58.20kg
10/05 金 29.0   朝ラン、昼ラン、コナミ
94+60
朝、京都に出張したので、山崎から会社を走った。会議はだるく、昼前に終わったので、暑いな中、駅まで走った。茨木駅から会社までも走ったおかげで、15kmup。2時から新大阪に出張して実験がてら寛いだ。夜はコナミでラン14km、コンバット30、パンプ60でお腹がすいた。
10/06 土 25.0   朝ラン、コナミ
92+45
朝久しぶりに、MBSの坂道コースを頑張って走った。土山での初ハーフに向けて課題がありそう。午後は息子と奈良観光に出かけた。久しぶりに皆川さんご夫婦と会って、楽しんだ。帰ってきてからコナミでラン10km、筋トレですっきりした。
10/07 日 23.0   朝ラン、夕ラン
奈良に行く前に神戸製鋼周辺を走った。奈良は車が多く若草山に辿り着くことができなかった。帰りに星のブランコ、枚方氷結に寄った。夜は風呂前に近所を走った。皆川さん達と楽しい夜を過ごした。
10/08 月 22.0   コナミ
昨晩は飲みすぎて朝はさすがに少ししんどかった。再会を約束して茨木駅に送って行った。昼過ぎからコナミに篭って、シンプリーエアロ40、ラン22km、アタックイベント75、筋トレを頑張った。イベントは初めての参加だったけど楽しかった。
10/09 火 2.0   自宅〜茨木駅
今日から杭州に出張のため、茨木駅まで荷物をしょって走った。関空から無事に中国の杭州に到着して、仕事をこなした。夜は同僚と飲みに行った。
10/10 水 31.0   西湖1周、トレッドミル
1時間48分、65
朝5時半に起きて快調に西湖を1周走った。夜明け前だったので景色もよく朝日が綺麗だった。杭州から弾丸列車で上海に移動した。上海での仕事は順調で心配事がかなり減った。夜は金さんと会食してホテルのジムを初体験した。トレッドミルで13km、筋トレで汗を流した。
10/11 木 30.0   上海ホテル周辺、トレッドミル
78+75
今朝も5時半に起きてホテル周辺、近くの公園を走った。9時前に出勤してテストを行ったけど・・・あんまり上手くいかず。けど、昼前に目処が見えてきて少し安心した。何とかまとまりそうなので、明日の応援を待って6時にはホテルに戻った。近所のモールを散策して、初めてソフトクリームを買って、お店で坦々面を注文して食べた!ホテルのジムでトレッドミル17km、腹筋100回などなど頑張った!
10/12 金 18.0   上海ホテル周辺
100+15
今朝は5時に起床して元気にホテル周辺を走った。周辺の公園も探索できた。午後から応援が来て気分的に楽になった。けど、実験が振り出しに戻って夜遅くまで頑張った。
10/13 土 17.0   上海ホテル周辺
朝は5時過ぎに起きて頑張って、走った。やっとサンプルができて来た。夜は皆で飲みに行ったが途中で寝てしまってマッサージ店の記憶が無かった。
10/14 日 20.0   上海ホテル周辺、トレッドミル
25+90
昨晩は飲み過ぎて朝寝過ごしてしまった。仕事は山あり谷ありだが峠は越えたかな?晩御飯前にホテル周辺を少し走った。食事後ジムで16km走って筋トレをした。
10/15 月 31.0   上海ホテル周辺、トレッドミル
110+60
今朝は快調に5時半にホテルをスタートした。天気もよく大学周辺は新鮮だった。今日でやっと試作が完了した。夜は皆で慰労会だったが、走りたかったので控えた。ホテルのジムでラン13km、筋トレですっきりした。
10/16 火 22.0   上海ホテル周辺、トレッドミル
105+30
今朝も順調に走りに行くことができた。朝から無事に仕事のまとめができた。けど、問題山積だあ〜〜。夜は何とか打ち上げができた
10/17 水 29.0   上海ホテル周辺、コナミ
120+30
今朝は5時に起きて旧市街方面を探索した。2時間走り込めた!上海空港から関空に無事に帰り着くことができた。駅から家まで走って、コナミに行った。アタック30、ラン7kmですっきりした。久しぶりにランサークルに顔を出した。
10/18 木 21.0   昼ラン、夕ラン、コナミ
24+30+60
久しぶりの昼ランは暑いくらいだった。定時の日で、ボーリング大会だったので夕ラン30分してからBigBoxまでチャリで飛ばした。ボーリングは出張の疲れでダメだった。コナミに行ってラン12km、筋トレですっきりした。
10/19 金 24.0   コナミ
80+15+20
今日は骨休めの有休だったけど、あいにくの雨。昼前にくだらない用事で会社から呼び出し。付き合いきれない・・ 3時過ぎからコナミにこもった。ランは小刻みに17km、3km、4km走って、ビラクティスヨガ60、ヒーリング45、パンプ60をした。気がつけば10時半・・7時間もコナミにいたのは初めて!
10/20 土 16.0   昼ラン、コナミ
60+25
朝からブロッサムに靴を買いに行った。今の靴が220gに対して東京マラソン限定の靴は180g。高かったけど、おもわず買ってしまった。昼ラン60分してから、3時過ぎからコナミでコンバット30、マット60、アタック30、ラン6km、ヒーリング30、パンプ60をした。
10/21 日 40.0   ミント
2’56”36
1年ぶりのミント3時間走、楽しい人達と走って宴会をした。4kmのラップは17分00秒から18分52秒で、まだまだ課題が残った。コナミに戻って、パンプ30、ストレッチ、雑談をした。楽しい1日を過ごせた。
10/22 月 20.0   吹田〜亀岡バイク、コナミ
180+30
有休のため朝はのんびりしてたら、あっという間に昼間になった。慌ててMTBでツーリングに出かけることにした。171から亀岡方面を目指した。秋晴れで気持ちのいいツーリングだった。インターの近くの自転車屋でMTBを見てもらって、2万円で修理することにした。夜はコナミに行ったら、新婚のマ○オさんに会った。エアロ45、ボール45、ラン7kmですっきりした。
10/23 火 20.0   昼ラン、コナミ
24+70
久しぶりに会社に行った気分だったが、朝からまた雑用が増えた^^; 昼は快調にランをした。夜はアネックスで元気にラン16km、筋トレをした。日曜日の40km走の疲れは意外と残っていなかった。
10/24 水 27.0   昼ラン、夕ラン、コナミ、万博外周
24+40+30+60
昨晩は何度も目が覚めたせいか、仕事中はかなり眠かった。けど、昼間、夕方と走ってからコナミでミル7km、ランサークルで万博外周を走った。筋トレ後、アタック30ですっきりした。
10/25 木 21.0   昼ラン、コナミ
24+75
ぐっすり眠ったので今朝は目覚めが良かった。昼は快調に小雨の中走った。夜は早めにコナミに行って、スタジオは無しでラン17km、筋トレですっきりした。57.95kg
10/26 金 20.0   昼ラン、コナミ
24+70
朝から雨がぱらついていたけど、昼休みは何とか走れた。月曜日からの出張に備えて準備がいっぱいだった。夜はコナミでラン16km、コンバット30、パンプ60でへとへとに疲れた。明日は少しランは軽めにしよう!
10/27 土 21.0   朝ラン、コナミ
90+30
今朝も雨が降っていたが、近所をランした。1時間くらいのつもりだったけど、結局1時間半も走った。美容室に行ってさっぱりして、午後からデュー山田でいいTシャツを買えた!3時過ぎからコナミでラン6km、マット60、アタック30、ヒーリング30、パンプ60ですっきりした。
10/28 日 40.0   生駒チャレンジ登山+α
3時間+α
生駒チャレンジ登山に参加した。スタートでWEBの森さんに会って、前半を引張ってもらった。後半はRUNRUNの人達に出会って快調に走れた。途中少し道に迷ったけど、3時間47秒でゴールできた。ロスが無ければ2時間台?!ゴール後、去年四万十で70〜90kmまで一緒に走ってくれた人に再会した。下山して170号線まで走って美味しいラーメンで乾杯した!コナミに戻って、アタック60、パンプ30、ヒーリング60で身体をほぐした。
10/29 月 6.0   昼ラン
午後から茨城に出張のため、朝から慌てて準備をした。家に戻って昼ランはいつもより長めに走った。夜に日立市に着いて久しぶりに楽しい食事をした。
10/30 火 30.0   朝ラン、夕ラン
朝、頑張って起きて走った!日立市内は走りやすかった。午前中、勝田で仕事を片付けてブラブラ。日立に戻って、新しい靴を買って夕方から、日立〜池の川〜大沼を走った。池の川はいろんな想いがあり走りに熱が篭った。夜はなおきでおちゃべりしながら楽しんだ。
10/31 水 27.0   朝ラン、長居練習会
1時間42分+60
今朝も頑張って朝ランした。海で夜明けを見て新たな闘志が湧いた!午前中、久しぶりに日研で雑談をして仕事?を片付けた。午後早めのスーパー日立で帰ることができた。夜は長いで久しぶりの練習会に参加した。5kmタイムトライアルは流すつもりが20分13秒で張り切ってしまった。10月は本格的にランに復帰でき、700UPの新記録。たっくん、ウィンウィンさん、団体戦、お疲れ様でした。