クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
9/01 土 0.0   風の盆
石さん、岡本さんとおわら風の盆に行った。お祭りは旅情豊かで、良い踊りだった。夜になって、富山市内で楽しく飲んだ。
9/02 日 18.0   朝練、バイク
50+60
富山運動公園でほたるいかさんと朝練習をした。運動公園は整備されていて、とても走りやすかった。ラン談義と久しぶりのランは気持ちが良かった。ほたるいかさん、ありがとうございました。大阪に戻って、コナミでバイク60、アロマ45、パンプ30、ヒーリング60ですっきりした。
9/03 月 17.0   昼ラン、トレッドミル、バイク
24+65+25
ランを再開した!昼ランは暑い中4km、夜はコナミで10.5km/hでラン10km、バイク25分(3km)をした。走れるってホント気持ち良かった。59.55kg
9/04 火 18.5   昼ラン、トレッドミル、バイク
24+35+60
昼休みのランは蒸し暑く大汗をかいた。風の盆のCDが上手くできた。夜はアネックスでラン6.5km、バイク8km、筋トレですっきりした。
9/05 水 19.0   昼ラン、バイク、万博外周
台風が近づいているので、昼ランはホント暑かった。けど、除徐にだけどしっかり走れてきた。夜はコナミのランサークルで久しぶりに万博外周をゆっくりだけど走った。バイク35、アタック30、筋トレで気持ちよくすっきりした。58.80kg
9/06 木 20.0   昼ラン、トレッドミル、バイク
24+35+60
今日の昼間も暑く大汗かいて昼ランした。午後からの会議は疲れた。夜はコナミで11.3km/hで11km、バイク40(5km)、筋トレですっきりした。58.85kg
9/07 金 26.0   朝ラン、昼ラン、トレッドミル、バイク
68+35+60
京都に出張のため、早めに山崎に着いて45分軽く走ったが、大汗をかいた。会議後、帰りの駅までも暑かった。夕方、ようやく落ち着いた。早めにコナミに行って、バイク60、ラン35(12km/h)、パンプ60でお腹ぺこぺこになった。
9/08 土 30.0   吹田〜宝ヶ池
6時間MTB
朝から京都までツーリングした。今回は宝ヶ池経由で、妖怪ストリート(大将軍)を探索した。いろんな店があり楽しかった。帰りはやはり枚方の氷結でコーラミルクを食べた。夕方は万博のフットサルを見に行った。夜は「HERO」を娘と見に行った。面白かった!
9/09 日 13.0   練習会
安威川で大勢で練習会をした。本格的な走遊会になってきた。初めての人も多く、練習後も楽しいBBQになった。終わってからコナミでアタック60、パンプ30、ヒーリング60ですっきりした。
9/10 月 19.0   昼ラン、トレッドミル、バイク
24+60+20
朝晩かなり涼しくなってきた。今日も元気に昼ランした。新人の歓迎会をやっと明日企画することにした。夜はコナミで12.5km/hMaxまであげて、12km走った。大分回復したけど、あせりは禁物。バイクで20分(3km)頑張った。58.55kg
9/11 火 16.0   昼ラン、夕ラン
24+75
暑さがましになって、昼ランも快調になったけど、慎重に。夜の飲み会に備えて定時後に走りこんだ。
9/12 水 2.0   散歩、休み
昨晩、自転車でこけてしまった。痛みをおして会社に行ったけど、ぼろぼろだった。肋骨が折れているといけないので、夜病院に行った。骨には異常がなく、最悪の事態は回避できたけど・・ 鎖骨の上を2針縫った。もう自転車で飲みには行かないようにしよう(T_T)
9/13 木 13.0   散歩、バイク
24+90
少しだけ身体がましになったので、昼休みはウォーキングができた。今日は定時の日だったので、夕方からコナミに篭った。バイクは何とかできたので、90分間汗を流せた。風呂は気をつけて入ったけど、広いと入りやすい。
9/14 金 17.0   昼ラン、トレッドミル、バイク
24+45+25
昼休み、ゆっくりだけど走ってみた。何とか行けそうだ!けど、無理は禁物。夜は病院で消毒をした。水曜日が抜糸の予定・・ コナミでバイク45、軽ジョグ5kmランした。肋骨が気になったが、Max13.3km/hまであげることができた。59.20kg
9/15 土 15.0   バイク
1ヶ月ちょいぶりに美容室に行った。髪の毛をさっぱりして、サテンのママさんのMTBを買う約束をしてしまった。昼からコナミに篭った。バイクで2時間弱、1000kcalを突破した。ヨガ60、アタック30でさっぱりした。明日は息子に代走を頼んだけど、接骨院で一応テーピングしてもらった。
9/16 日 13.0   駅伝、バイク、茨木駅往復
60+α
EKIDENカーニバルに参加した。コナミチームで1年前に初めて参加して、はや1年・・いろんな想い感謝があって出場したかったけど、結局息子に代走を頼んだ。息子は思ったより良いタイムで走ってくれた!全員、無事に完走できて良かった。夕方はアタックの新曲発表会、バイク60で絞り込んだ。夜は息子にご褒美で八犬伝でノンアルコールで楽しんだ。これからもコナミチームで頑張って行きたい!!
9/17 月 32.0   奈良往復バイク、トレッドミル
5時間+35
来週の合宿に備えて、奈良までMTBでツーリングした。片道2時間強、峠も有りできつかった。1年ぶりの奈良公園は鹿がいっぱいで春日大社をお参りしてきた。帰りは枚方に抜けて氷結で「コーラ+ミルク」を食べて寛いだ。コナミで風呂で汗を流してからヨガ60、トレッドミルで7km走った。肋骨が痛かったが、14km/hまで速度を上げれたけど、耐久性が落ちてる?村岡が心配・・58.60kg
9/18 火 16.0   昼ラン、トレッドミル
24+60
残暑厳しいけど、昼ランしてから新大阪まで出張した。帰ってきてからdocomoショップ、病院に行った。抜糸するつもりが「明日でないとダメ」と言われて引き下がってしまった。今日と明日で何が違うの??アネックスでラン12km、筋トレした。ランは5kmを21分半(Max15.0km/h)まであげた。けど、もう少しの忍耐力が無い。本調子までマダマダかな?!
9/19 水 29.0   山崎〜会社、コナミ、万博外周
67+35+65
京都に朝から出張した。山崎駅で着替えて往復で11km走った。大阪に戻ってのんびりして、コナミに行った。トレッドミルで5kmを20分で走り切った(平均15km/h)。ダウンで3km走って、ランサークルで万博外周を走った(10km)。後はアタック30で久しぶりにお腹がすいた。
9/20 木 17.0   昼ラン、トレッドミル
24+60
残暑が益々厳しい中、昼ランをした。汗びっしょり・・夕方から大型紙のコピーを取りに市役所の近所まで行った。帰りは市民体育館で遊んで、田中病院で抜糸した。やっと鎖骨の上がすっきりした。夜はコナミでラン13km、アタック45で絞り込んだ。58.75kg
9/21 金 18.0   昼ラン、トレッドミル
24+65
今日も暑かったけど、昼ランした。調子は上向きだけど、相変わらず肋骨が痛い・・・ 火曜日からの上海出張の準備をして、夜は早めにコナミに行った。久しぶりにエアロビをして、ラン14kmで締め括った。58.65kg
9/22 土 29.0   朝ラン、スイム、バイク
120+30+50
残暑厳しい中、9時過ぎから近所を走った。ホント暑くって、途中で喫茶店で休んだ。昼寝後、コナミでスイム500m、マット60、アタック30、ヒーリング30、バイク45をした。
9/23 日 23.0   駅伝、バイク、合宿
60+120+60
久しぶりのマジラン(駅伝)、調子は上向きだったけど、3kmを12分17秒だった。弟にも出場してもらって楽しい1日になった。梅田で昼食後、奈良までMTBで合宿に出かけた。ここでも久しぶりの人達。軽く1時間ほど走ってから夜は宴会で盛り上がった。
9/24 月 33.0   柳生街道、バイク
3時間+2時間
朝は快調に目覚めて、朝食後柳生街道の円正寺目指して走った。登りは疲れたけど、帰りは調子が出てきて軽快に走れた。シャワー&昼食で楽しい合宿が終わった。雨の中、吹田までMTBで飛ばした。コナミで風呂入って昼寝して、ヒーリングの新曲発表会に出た。腹筋&筋トレが少しできるようになった!
9/25 火 2.0   駅〜茨木
上海出張のため、朝は5時起き。眠いけど、関空から上海に飛んだ。無事に上海に着いて仕事を片付けた
9/26 水 12.0   上海
朝、5時に頑張って起きて走った。溶接実験が上手く行かなかったけど、残りを頼んで帰国することにした。
9/27 木 15.0   コナミ
昨日のお酒が残っていて、朝は走れなかった。関空に着いてから、コナミに向かった。ラン14km、アタック45、筋トレですっきりした。
9/28 金 18.0   昼ラン、コナミ
24+65
仕事で煮詰まって、疲れてきたが、元気に出勤した。昼ラン後、会議ではしっかり寝て、夕方の会議も何とかこなした。いま一つ考えがまとまらなかったけど、何とかなるか・・ 夜はコナミでラン14km、筋トレで汗を流した。58.40kg
9/29 土 35.0   朝ラン、コナミ
121+60
朝から近所を走った。昨日に比べ肌寒い気温だったので、汗をかく量も少なかった。途中、喫茶店で休んでから結局2時間走った。3時過ぎからコナミに篭って、ラン15km、マット60、アタック30、パンプ60をこなしたら、夜8時半だった。村岡はDNSにしたが、明日の運動会は延期になりそう・・
9/30 日 20.0   朝ラン、コナミ
75+ 35
今日は村岡の代わりに雨の中、走った。久しぶりのDNSは辛かった。夕方はコナミでアタック60、パンプ30、ヒーリング60、ラン8kmで今月を締め括った。今月は何とかランに復帰できたが、MTBでこけたのが痛かった。来月は団体戦、オクトーバランでしっかり頑張ろう!!