クー
地域 : 大阪    年齢 : 57歳
今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!          今年も元気に走ろう!
8/01 水 10.0   昼散歩、バイク、スイム、筋トレ
24+60+40
今日から8月、何時になったらランに復帰できるのか?分からないけど、とりあえずできることを頑張ろう。コナミ水練に顔を出したら、元気が戻ってきた。バイク60で初めて500kcalを突破した。筋トレ後、スイム750ですっきりした。58.80kg
8/02 木 11.0   昼散歩、バイク、スイム、筋トレ
24+60+50
台風が近づいていて、暑さがひどい。昼散歩で汗がたらたら、残業後はコナミでバイク60で初の550kcal突破。筋トレ後、スイム1000mですっきりした。58.75kg
8/03 金 5.0   山崎〜会社、昼散歩
今日は強風の中、朝から京都に出張した。いつもは駅から走っているけど、歩きで頑張った。意外と時間がかかった。夕方、大阪に戻って納涼祭に参加した。途中、娘を迎えに行ったて、楽しんでもらった。
8/04 土 12.0   バイク、スイム、筋トレ
90+30
朝から病院で検査結果を聞いた。何も問題なくって良かった。気が楽になったので、図書館に行ってのんびりとランナーズを読んで、コナミに行った。バイク90、スイム30、マットニュートラル60ですっきりした。
8/05 日 30.0   MTB:嵐山〜清滝、スイム
朝から嵐山を目指して出発した。長岡天神、鈴虫寺、松尾大社、渡月橋と順調だった。嵯峨野から峠を越えて清滝で折り返した。帰りは桂川、淀川を経由したが、風向きがアゲンストで疲れた。途中、ソフトクリーム、枚方凍氷かき氷で楽しんだ。16時半に家に帰り着いた。コナミでお風呂に入って、パンプ30、スイム1000mで遊んだ。
8/06 月 11.0   昼散歩、バイク、スイム、筋トレ
60+30
昨日のロングツーリングの疲れもなく、元気に出勤した。お盆前の仕事を着実にこなして行こう。夕方、久しぶりに歯医者に行った。夜はコナミでバイク60、スイム1000m、筋トレで頑張った。59.20kg
8/07 火 11.0   昼散歩、バイク、スイム、筋トレ
休み前の仕事をテキパキと片付けたけど・・・かえって仕事が増えてきたのかな?暑い中、昼散歩した。夜はアネックスでバイク60、スイム1000mをこなした。ラン無しでも距離が伸びてきた^^;
8/08 水 8.0   昼散歩、バイク、筋トレ
24+70
夜は2年ぶりの弁天さんの花火大会なので、早めに仕事を片付けた。MTBで約40分走ってから、娘と花火大会に行った。とても綺麗だった。帰ってからコナミでバイク35、筋トレ少々で頑張った。59.25kg
8/09 木 5.0   昼散歩、バイク
暑さは続くけど、昼はグランドを散歩した。軽くジョグをしてみたけど、まだ怖くって走れない。夜は高槻で定年の人の慰労会。高槻までMTBで頑張って往復した。
8/10 金 5.0   昼散歩、長居練習会
24+60
やっと明日から夏休み。朝から頑張って仕事を片付けた。夜は久しぶりに長居の練習会に出た。ウォーキングでしっかり5km歩いた。
8/11 土 5.0   バイク
朝から高速道路で実家に帰った。渋滞は多かったけど、無事に着いて、自転車で40分トレーニングした。昼間から宴会で、久しぶりに墓参りをした。夕方、大津に行ってシャワー後大阪城公園に行った。居酒屋でチャットランの作戦会議で盛り上がった!
8/12 日 30.0   吹田〜須磨
7時に起きて、7時半に須磨を目指して出発した。171号で西宮、2号で須磨に11時に着いた。電車で板宿から西陣に行ってカルボナーラを食べた。帰りも順調で、住吉で行列のできるアイスクリームを食べた。とても美味しかった(^^♪4時半に吹田に無事に辿り着いた。コナミで筋トレ、ヒーリング、接骨院治療をした。
8/13 月 17.0   ウォーキング、バイク、スイム
朝は軽いジョグを入れたウォーキング2kmをした。市民プールで子供達と泳いだ後、枚方までバイクで走った。凍氷で美味しいかき氷を食べた。コナミで風呂、パンプ60をした。MTBでは10km、スイム1500m(4.5Km)になった。
8/14 火 13.0   ジョグ&ウォーク、バイク
52+65
万博の外周をウォーキングした。途中を軽ジョグを交えて上手くまとまった。徐々にジョグを増やしていこう。明日の出張準備して、娘と図書館に行ってミスドで休憩した。夕方からアネックスで筋トレ、バイク60、ピラティス60でまとめた。明日から中国出張、向こうでも絞り込もう!
8/15 水 2.0   ウォーキング
今日から中国に出張。駅まで歩いていったけど、暑かった。飛行機で中国に着いたけど、意外と涼しかった。
8/16 木 6.0   ジョグ&ウォーク
朝5時に起きて、西湖周辺を軽く走った。もう少しで全快?!
8/17 金 7.0   ジョグ&ウォーク
西湖周辺を走った。設備が上手く立ち上がらないので、心配だ。
8/18 土 8.0   ジョグ&ウォーク
朝は5時半起床で西湖を走った。土曜日だけど、出勤して頑張った。
8/19 日 12.0   ジョグ&ウォーク
5時半起床で西湖を走った。良い感じで走れていたけど、途中で足が痛くなってきた。日曜日だけど、出勤した。
8/20 月 7.0   ジョグ&ウォーク
やはり昨日の走りで足の痛みが引かなかった。また、軽ジョグに逆戻り。何時直るんだろうか?
8/21 火 12.0   ジョグ&ウォーク
今日も西湖周辺を軽ジョグした。毎日、眠いけど習慣になって来た。日本から応援が来たので楽になった。
8/22 水 14.0   ジョグ&ウォーク、スイム
帰国の日なので、朝は6時に起きて西湖周辺を軽ジョグした。空港まで初めて一人で挑戦した。無事に帰国できた。コナミで接骨院で寛いだ。
8/23 木 11.0   昼散歩、バイク、スイム、筋トレ
久しぶりに会社に出勤した。雑用を済ませたら、夕方になった。定時の日なので、コナミでしっかりと、バイク、筋トレ、スイをしっかりした。スイムは1000mノンストップで泳いだ。
8/24 金 10.0   昼散歩、バイク
南茨木の高島整形外科に行った。レントゲンでは骨には異常がなくシンスプリントであった。シップをもらって明日からリハビリをしよう。夜はコナミでバイク60、パンプ60で汗を流した。診断が思ったより悪くなかったので、少し安心した。
8/25 土 10.0   バイク、スイム、筋トレ
整形外科に行ったけど、特に新しいリハビリの内容でもなかった。夕方からコナミで遊んだ。バイク60、ヒィーリング30、パンプ60、スイム1kmとへとへとにお腹がすいた。
8/26 日 25.0   バイク
120+120
チャットランの練習会にバイクで参加した。暑かったけど、楽しかった。昼ご飯食べて横になったら2時間も昼寝をしてしまった。夕方からコナミでマット45、スイム1000m、パンプ30、バイク60でしっかり遊んだ。60.25kg
8/27 月 25.0   茨木〜三宮〜神戸空港
朝からMTBで三宮までツーリングした。かなりハイペースで到着したので、メリケンパーク、ハーバーランド、神戸空港と観光した。久しぶりのうどんは美味しかった。ルーシは休みだった。帰りは鈴木商店でアイスキャンディー(バナナ、宇治金時)を食べた。帰ってから、コナミでストレッチ、ボール、パンプ60と大いに遊んだ。
8/28 火 25.0   茨木〜嵐山〜市内、高槻コナミ
ミニ合宿最終日、嵐山までMTBで走った。1時間45分で渡月橋に到着した。市内を散策して、折り返した。枚方の氷結でコーラミルクを食べた(絶品)。高槻のコナミに初めて行った。ヨガ75、パンプ30、ヒーリング60、スイム700mですっきりした。59.85kg
8/29 水 12.0   昼散歩、バイク、万博ジョグ
20+45
今日の昼は蒸し暑く、少しの散歩で汗をかいた。夜はコナミで久しぶりにランサークルに参加した。万博までMTBで行って、ウォーキングをした。辛い毎日だったけど、少し楽になった!アタック30にも復帰できた。献血400ccしたので、59.35kg
8/30 木 14.0   昼散歩、バイク、スイム
40+60
朝から京都に主張した。駅から会社までの往復はウォーキングした。残業が長引いたので、夜はコナミでバイク60、スイム700mですっきりした。59.30kg
8/31 金 9.0   バイク
午後から本町に返仁会のために出張した。久しぶりに簡単だけど、プレゼンをした。他の講演はほとんど漫談だった。息抜きにはちょうどいいのかもしれない。懇親会はウーロン茶にして、夜はコナミに行った。バイク60で大汗をかいた。長かった8月が終わった。足の調子は・・・何とか大丈夫に近づいた。ラン無しでも結構、距離を伸ばすことができた。明日から少しづつ復帰しよう!59.50kg