ぶよう
地域 : 静岡    年齢 :
3/01 金 15.0   キロ4.45
朝は定時朝風呂入り56.3。予定通りその後はランチパックとりんごなど。今日は山梨への旅行がある。現場はいのうえ。しっかり見送りできた。その後は給与計算が一件。月初だ。給与計算を済ませ、その後は雑務。お昼は少しご飯の量を多くして納豆卵かけ。しかし納豆をかけるのを忘れてしまった。その後納豆はしっかり食べる。昼過ぎに顧問先2件。その後は戻り旅行の関係でお世話になる。バス社にご挨拶。戻ってきてもろもろ片付ける。今日から3月が始まった。しっかり走って余裕を作りたい 17時20分にざく切りはじめの1キロは5分15秒程度。それほど足は重くは無い。ここでスタート。ふじざくで1ヵ月ぶりに5分を切る。4分48で入りその後は44 、43前後でずっと推移やはりきつい。結局は10キロまで頑張った。しかしこのままではいけない。貯金を作らないと。その後は4分54分、55落ちるが頑張った。ダウンは2キロかなり疲れていた。その後ショートアンモなんもで30分、風呂につかり55ジャストなかなか54キロ台が出ないがこれで充分そう。祈る。ビールがすごくうまい。今日は芝切弘孝さんにありがとう。
3/02 土 12.0   キロ5.35
朝は定時56.3で風呂に入りスタート。その後はランチパックやフルーツいつもと一緒。午前中から今日は旅行の仕事諸々片付けに入る。片付けと言うよりも先を見た仕事必死に頑張る。新たな企画も作り始めなければならない。午前中は旅行の仕事に追われた。11時半から家の掃除。その後はお昼お昼は納豆、卵かけ少しご飯の量が少ないが仕方なし午後ももろもろ旅行の仕事。その他部屋の片付けなど事務所も掃除した。もう少し早くふじざくに入りたかったが、結局4時15分になってしまった。今日走れば月間200にかなり余裕ができる。しかし足はすごく重い。2キロ位からもう辞めたいと思うが、とにかく今日10キロ走れば少し楽になると思い頑張る何とか10キロ通過。ここから貯金だ。12キロまで頑張る。今日はサウナスーツを着ていたのでかなり汗をかいたと思う。その後はアンモで1時間。54.9にした。よくがんばった。その後もビールを飲みながら仕事1日がんばった。自分に感謝ありがとう。
3/03 日 15.0   東京マラソン
26kmだが
朝は定時より5分早く目覚ましをかけ風呂に入り56.5でスタート。その後はお茶を1杯飲み富士宮駅まで走る。富士宮駅から身延線。富士駅から新富士駅まで走る。これで4キロ走った。新幹線は1本前に乗ることができた今日は千田敏の東京マラソンを応援する。市ヶ谷に予定よりも20分早く着いたので、ジョグは1キロこなす。結局大石港与選手と千田の応援で何度も往復。彼の引退レース必死に応援した彼からガッツポーズのエールもいただいた。だーちーの応援が終わり、その後は月島から豊洲まで走る。3キロぐらいは走ってるやろう。その後はお台場の視察。その後は新橋で苦労様会。新幹線で三島で乗り換える予定も寝過ごし新富士駅まで来てしまう。新富士駅から富士駅まで走り、富士宮駅から、家までも走る15キロでは少ないがここは厳しく、今日のすまほで26キロ出ていたので半分の13キロにしておこう。まだまだ今月は長いこの辺で落としどこに上立ちよくがんばったありがとう。
3/04 月 0.0   休養
朝は定時少し太っていたが汗抜きもうまくできず、57.5でスタート。朝食はフルーツ。朝から諸々仕事を片付けに入る。散らかっている仕事を整理。お昼はけんちゃんとうどんを食べる。かき&たまご入りうどん。うまいが、これは太る、午後もを片付けいろんなものが前に進んだような気がする。仕事の終了が5時半になってしまったので今日は走るのを断念。かなり体が痛い。よって今日は花の湯で汗を抜く。しかし汗が出ない。なんでだろう56キロ台で終了。
3/05 火 0.0   休養
朝は定時前の4時50分に起きる朝風呂。それでもなかなか汗が抜けない57.3でスタート。ランチパックやフルーツなどを食べ新聞読んで仕事がスタート。今日は仕事が今日ももろもろ片付けに入る。いろんなことが発生するがそれをしっかり処分する 11時に労働相談があり、労働相談は最後英会話で終了。お昼はアイスとみかんフルーツアイスとゼリーはを磨いて。帰ってくると不動産案件でもろもろ説得された。最終的には判断を覆してしまった。いろんな人に迷惑をかける良くないことだ。少しずつも片付け。封入作業など16時に事務所を出てにチラシを届ける。16時半から石川はりきゅうで入念に指圧。少しおかしい腰を入念にマッサージしてもらった。その後は花の湯。最近うまく汗が抜けない。何とか55キロ台にはしたがなんで汗が抜けなくなったんだろう。こういう一歩一歩大事だ。明日も頑張ろう。今日は私にいろいろ迷惑をかけたうちのスタッフにありがとう。
3/06 水 14.0   キロ4.55
1時間12
定時10分前に手が覚める。朝風呂で一気に1.2キロ抜けた。仕事はスタート。今日は業界の定例会がある定例会の後幹事会も無事に終了。困らせ立憲より市役所によりお昼はカレー甘いものだが。午後は事務仕事助成金の仕事ややらなければいけない仕事行外の仕事などとにかく片付ける。16時半に事務所を出て富士山ポートリー君へ今日はローマに旅立つのでかなり走っておいしいビールを飲みたい。1.5キロ走り、その後はキロ4分55位で推移上に1枚下着を着てその上にウィンドブレーカー。明日は暑いのウィンドブレーカーで発汗。かなりさん記録過ぎからかなりきつい。ちょっと過呼吸気味。7日までやめよう。画像が8 9時でここまできたら10キロまで頑張ろう。すごいきつかったがなんとやり遂げたダウンも汗が滴り落ちて止まらない。結局14キロ走った。その後は雨で汗を流す風呂に入る前はなんと54.7まで下がっていた。こんなに汗をかく事は無い。過呼吸になれば汗が出るということがよくわかった。次回からやってみよう。19時に家を出て新富士駅に向かい、新幹線でビールを日本羽田空港は新しい第二ターミナルの国際線エリア人はほとんどいない。しかし店もほとんどやっていないラージのビールを購入し飛行機に、無事搭乗
3/07 木 11.0   ローマ
23km
昨日から引き続き飛行機乗り朝9時30にローマに到着。ホテルに荷物を預け、ローマを歩きまくる。途中小走りもかなり。フランクフルトに到着する前に朝飯があった。ご飯を美味しくいただく。これでご飯はしばらく食べれないだろう。フランクフルトからローマに移動する間はチョコレートが出た。歯磨きが面倒くさいが少しつまんだ。13時からバチカンに入る予約を取っていた。これは正解。バチカンもかなり歩く。その後いろいろ考えたが、せっかくローマに来たのでパスタを食べよう。ローマ名物カルボナーラ。うまい。その後も歩く。結局23キロ歩いた。夕飯は家から持ってきた。名古屋コーチンと飛行機で余ったピザパンそれにビール2本。まぁいいだろう。長い二日間が終わった。
3/08 金 17.0   ローマ
34km
昨日は8時半に寝て今日は5時に起きる。こんなに寝た事は一年ぶり位か。夢はいっぱい見たが何度か目も覚めたがずっと寝ていられた。1時間位本を読み少し明るくなったので朝のジョギングをスタート。テルミニ駅周辺を行ったり来たり、いろいろ散策。歩く走る 5キロ走った。その後はシャワーを浴びて駅周辺のピザを食べる。正直選択失敗だった。もう一度ホテルに戻り歯磨きスタート。まずはコロッセオ。そしてフォロ・ロマーノ走ったり歩いたり、その後はお昼はトマトスパゲティーいまいち。その後もやたら歩く走る28キロまで来て6時にホテルに戻る。しかしもう一度バスに乗って遠くに行きまた戻ってきた。結局34キロ。おいしいお店で夕食と思うが、結局はラフテーと途中で買ったサンドイッチにビール2本。今日1日多分過去最高歩いたと思う。
3/09 土 11.0   ミラノ
22km
朝は途中目が覚めて寝られなかった時間もあったので、6時半に起床。1時から20分ほどだけ走る。今日は雨。そのままシャワーを浴び8時にホテルを出てテルミニ駅のピザ屋さんでピザを食べ、9時5分の新幹線でミラノに移動。その後は何も食わず、ミラノを歩きまくる。大聖堂の階段を上った。結構迷って歩き続けてしまった。かなり走ってもいた。夕食はミラノ名物リゾット。ずっとお腹を空かしていたのでおいしかった。ホテルに戻って結局22キロ歩いた。
3/10 日 10.0   フランクフルト
20km
朝は5時に自然に目が覚める。その後は読書などをしながら走ろうかと思うが、外は雨。
仕方なく走るのはやめた。7時ごろホテルを出て今日は最後の晩餐を見にいく。余裕を持っていったつもりだが、地下鉄から全く方角がわからない。右往左往して、15分遅れだったが、何とか見ることができた。雨の中走った。その後も地下鉄で戻ってくる。飛行機乗り換えは順調。フランクフルトに入るフランクフルトでもろもろ走る。夕飯ここで食べようと思ったら1人で入れてくれない。残念。結局ドイツ料理がよくわからないがステーキなどで食べた。腹が減っていたのでうまかったがどうだろう。結局20キロ走ったり歩いたり
3/11 月 11.0   フランクフルト駅
22km
朝は4時40分ごろ目が覚める。5時に会社に電話をする。LINEを使うと画面も見える。5時半に事務所を出る。外は結構の大雨。よって500メートル進み、フランクフルト駅の構内を往復することにする。走りながら、少しLINEでもろもろ情報発信.
だんだん気持ちも乗ってきた。ドイツ人でかい。そんなドイツ人もまだ朝は早くじっくり走れた。6時を過ぎると少しずつ人が増えてくる。6時半まで走った。ホテルに戻りシャワーを浴び出発。帰りはビジネスクラス。ラウンジが待っている。いろいろあって空港内で3キロ走ったと思う。ラウンジで2杯。機内では何にも眠れなかった。こんな1日は次の日にそのままつながります。
3/12 火 1.0   品川
機内で眠れず朝8時半に羽田到着。羽田空港結構歩く。荷物をピックアップし品川駅乗り換え4分しかない。必死に走る。右手はワインを3つ、左手はキャリーケース、背中はリュック。そんな中で品川駅を必死に走ったので、汗をかく。これは1キロ加算。11時に事務所に戻り、その後は仕事普通に仕事をするが、2時にめちゃくちゃな睡魔襲って15分机で寝た。16時過ぎに事務所を出て顧問先1件。いしかわ鍼灸で疲れを取り、最後は花の湯でしっかり3キロ抜いた。20時からは定例飲み会。ほぼ30時間眠らず、23時半就寝
3/13 水 12.0   キロ5.35
朝自然に目が覚めると4時半だった。もう一度布団に入り5時まで寝た。量はそれほど多くないが久しぶりにほとんど夢を見ず熱い眠りに入った模様。そのまま風呂に入り56キロ台合格新聞が6日分たまっている。それを整理しながら、朝食は林檎屋、ランチパックなどその後は事務所で言って静岡新聞やが日経新聞夕刊などを含めドイツの新聞を読む。9時半に面接。何とか合格した模様。その後も仕事は多くもろもろ片付ける。お昼はご飯とお袋が残した。親子丼の余り。午後も事務仕事途中、顧問先仁間少しずつ遅れていたものを前に進め始めた。17時過ぎに藤井成康桜に行く。ゆっくり走っているとおいしい生きてきた後1グループにしっかりつく。しかしそうそうあきらめ代表その後はバーグなどに行き、なんとなく高級品を盗む17時に事務所に戻る。おいしいものを食べたありがと。
3/14 木 11.0   5.10
朝は定時健康診断があるので朝風呂入り、その後はお茶や水などでしのぐ。8時半から健康診断も30分で終わる。戻って少し事務を片付け10時20分に事務所を出て年金事務所。富士のハローワーク、監督署に行く。在来線に間に合わず、仕方なく新幹線で静岡に移動。かげしまさんとお昼を食べて、1時から理事会参加。16時で出していただき事務所に17時10分着。幼児を片付け今日は走ることにしようキロ5分10分で走る。その後はショートアンモ。おいしいビールにたどり着いた。
3/15 金 7.0   キロ6
朝は定時。朝風呂に入り合格点の体重。朝食はフルーツ中心。その後は新聞を読む。たまっている。新聞少しずつ片付ける。8時からは仕事に入る。明日から京都に行く。とにかく片付けるもの片付ける。お袋の薬もある。ずんずん片付け。10時半にいちど事務所を出て銀行と病院など行く。分包を頼みに行き今日は新聞を読みたいのでサンフラワーでカルボナーラを食べながら新聞を読む。ローマのカルボナーラどっちがおいしかった言うとサンフラワー。しかし量が多い。その後は顧問先3軒戻って事務仕事。いろんな仕事が出てくる。京都に行く諸々の仕事は皆さんの協力で片付いた、16時事務所を出て薬を取りに行き、古紙を片付け、お茶を購入、封書を届ける。週末は仕事なので、その前に家の掃除も片付けた。17時過ぎに事務所発。走りたいが足がすごく重い記録で何とか7キロ走った。その後アンモ。今日1日頑張った。おいしいビールも飲めた。明日からも頑張ろう。
3/16 土 11.0   京都
朝は4時15分に起き朝風呂できっちり理想体重56.5にした。新聞は静岡新聞楽な朝日を読む会スタート。今日は京都非公開文化財の旅1日目天気も良く問題なく予定よりも20分早くホテルにたどり着くことができましたその後は着替えて16時40分から走り始める。1.5キロ走り鴨川沿いへ。鴨川沿いを上流へ走り5切れで折り返す。ゆっくりですので汗はそれほどかかないがでも暖かいのでそこそこ発汗する。最後は少し折り返し店を通り抜け、頑張って11キロまで走った。その後お風呂で少し汗をかきホテルで肉のすずきで買った鶏肉やお惣菜コンビニで買った卵などをたしなむうまい。本当は居酒屋かどっかに行きたいが仕事が溜まっているのでパソコン持ち込み社労士の挨拶文などを作る。結局ホテルで全てをしました。でもおいしいビール多田着いた。今日は問題なく過ごしたお客様に感謝。ありがとう。
3/17 日 1.0   奈良
朝は5時に目覚ましが鳴りそのまま起きる。しっかり朝風呂に入る。汗をかいて今日は朝食バイキング食べすぎないようにと思うが、やっぱり食べ過ぎる。モツカレーがうまい。8時20分スタート。途中奈良公園で私のミスで走ったりする。1キロ加算。朝食べ過ぎたので昼抜き。最終的にはお客さんのおかげで無事にたどり着いてありがたかった。帰ってからビールを少なめに乾杯。今日は参加していただいたお客様にありがとう。
3/18 月 6.0   事務所から
今日は新聞がないので、朝は5時45分まで寝かしてもらった。朝風呂でじっくり汗をぬぐは前日の太り気味な影響で57.8でスタート。しかしその後のものもうまい。朝余っている夕刊を読む。これでローマに行った時に余った新聞は全部読み終えたさあ仕事だ。諸々の旅行を諸々の旅行の工程表を送る。仕事準備を整え早速予定していた。給与計算も入る。給与計算しながらいろいろ指示を出す。お昼は昨日買ったサザエの出汁を使ったものと納豆卵余ったお肉などを混ぜて食べるうまい午後も気を計算終わり3時から違う。給与計算を一気に片付け。顧問先間より監督署に一見より事務所に戻る思ったよりも仕事片付いた5時過ぎに事務所を出て6キロ走る。正直走りたくなかった。正直風が強くて走りたくなかったら、やっぱり走ってから飲むビールがうまいと思い、必死に逆風の中走り始める 1キロ何分間かかっているかわからない。帰りは追い風。その後は花の湯で冷えた体を癒すギリギリ55キロ台。やはり走って風呂に入ってからのビールがうまい。今日も浅野さんありがとう。
3/19 火 0.0   休養
朝は定時。体重は57でスタート。まだまだ少し太め。残りランチパックなどをいただきフルーツジュースを飲み仕事がスタートと思うが30分ぐらいうたた寝。寝不足が少しある。ここは積極的に寝よう。その後は仕事開始。諸々、雑務を片付ける。給与計算、その他諸々事務仕事。今日は走らないのでお昼はサンドイッチ半分とその他余り物。午後は顧問先間面接。その後も事務仕事。16時20分から石川はりきゅう入念に揉んでもらう。すごく体が軽くなったような気がする。その後花乃湯1時間10分で約3キロ抜いた。そして7時から飲み会話が盛り上がった。あっという間の時間でした。ありがとうございました。
3/20 水 13.0   体育館
時速12.5
昨日は12時過ぎに寝るも朝はきっちり5時に起きる。やはり太っている。57.2でスタート二日酔いもあるのでフルーツ中心の朝食。その後は新聞を読むするとやはり睡魔。ここは寝てしまおう。45分夢でうなされ。いつも8時半ごろもう一度目が覚め仕事開始給与計算、電子申請、その他諸々、11時から顧問先1時間半話し込む。今日はサンフラワーで鶏のソテー定食うまい。こんなに食っていいのか少し反省。事務所に戻りいろんな仕事を片付ける。少しずつ前進。ローマに行って以来土日も京都に行っていたので仕事が散らかっている。少しずつ片付けなんとかしよう。16時過ぎに事務所を出て突風が吹いている。こんな日は外で走りたくない。体育館へ行く 5分過ぎから時速12キロ少しずつ上げ30分で時速12.5にする。着込んでおりかなりきつい。それでも走りきる自分に厳しくなるのが体育館の良い所だから行きたくないのなら13キロ走った。その後はあんもできっちり遊54キロ台になったビールがうまいが、明日は胃カメラを飲まなくならないので、いつもと同じ量で終了。今日も自分にありがとう。
3/21 木 0.0   休養
朝は定時。意外に痩せていた。朝風呂で56.3になる。その後は今日は胃カメラ。朝は食べられない。お茶を飲む。新聞読んでもお茶を読む。お茶を飲むと睡魔が30分ぐらい寝てしまう。その後は体制を整え、少し仕事を片付け、胃カメラに挑戦。いつも嫌ながだんだん慣れてきた。その後は仕事もろもろ雑務を片付ける。11時半に事務所を出て、その後クラブの例会、昼食はハンバーグ。ご飯はたっぱ。その後は支払い。顧問先1件、事務所に戻り、諸々、仕事途中。5時半にあんも。汗なかなか抜けない。それでも54キロにした。今日1日も頑張った。ありがとう。
3/22 金 11.0   キロ5.30
朝は定時朝風呂で56ジャストまで絞った。今日はパンとランチパック、フルーツジュースなど。今日は歯医者に行って新聞読めるので今日は早々と7時から仕事開始。諸々片付ける。11時に事務所を出て、農協からの振り込み市役所に行ってゴミのカレンダー表を取りに行く。そして歯医者へ。お昼を食べるのは1時半になる。お昼抜きも良かったが、今日は走るので余ったスパゲティーを食べた。その後もずっと事務仕事が溜まっている。なんとなくメドが見えた。この土日バンバン片付ければ先手を打てる。17時20分から走り始める。今日は寒い着込んではいる。2キロ位から少し汗。4キロから斉藤先輩と同走。正直厚着して苦しいが斉藤先輩とごろごろ話しながら何とか10キロ進む。もう一度頑張ろうと11キロ走った。今月のノルマあと11キロ。その後はアンモ。汗がうまく抜け1.3キロ、54.4まで落ちた。飲むビールがおいしい。走った後のビールはうまい
3/23 土 11.0   キロ5.10
朝は定時朝風呂で55.9まで落ちてしう。その後はランチパックやりんごなどおいしくいただく。6時半に事務所に入り新聞読んで仕事がスタート。7時過ぎから少し眠くなる。30分うたたね後仕事。とにかく片付ける。必死に社労士の仕事を片付ける。11時半に家に戻り、家の掃除。12時からお昼デミグラスデミグラスソースのハンバーグをかけて食べる。午後も仕事必死。15時40分に事務所を出て、16時10分からソフトボール場、今日は月間ノルマ200キロへあと11キロ。1周アップし、スタート。5分10秒程度がきつい。発汗もすごい。しかも息も荒らげるでも頑張る。頑張る。最後の1キロはダウン相当頑張った。きついその後あんも。風呂にゆっくりつかり53.9まで落ちてしまった。版の上外に出てさぁのもしか勝たん羽もっと班の常会参加。その後の飲み。なながいたので仕事を持ち込むべき反省。しかし1日頑張りノルマ達成
3/24 日 0.0   休養
今日は日曜日なので、5時50分まで寝た。体重はすごく減っており55.3でスタート。サンドイッチなどを食べ朝から仕事必死に片付ける。途中何度も電話がかかり旅行の受付も行う。午前中で社労士の仕事。何とか散らかってるものがまとまってきた家。お昼は納豆、卵、それに汁をかけて食べる。うまい午後は社労士の総会の仕事予算会長挨拶文などをまとめる。15時半からりらくるで入念なマッサージマンゴー事してた。200キロ走った。疲れを癒す。17時からアンモアンモで1時間20分がんばり3キロ抜いた。53.8になってしまった。飲むビールおいしいがそこそこで止めておく。
3/25 月 0.0   休養
朝は定時。体重は55.8。少し早めに新聞を読んで7時半に事務所を出る。今日は山梨。申請に行くミスもあったが前に済んだ。その後は顧問先一件と私が市役所に入っていただきのけいごさんに会う。戻ってきてお昼は簡単ラーメンを事務所で。午後は事務仕事。散らかっているものを少しずつ前進。まだローマに行った余波は残っている。17時半から花の湯立ち寄り。汗はうまく出なかった。54キロ内にとどまる。
3/26 火 0.0   休養
今日も定時朝風呂で56.1になる。その後はランチパックなどを食べフルーツなどをたしなむ仕事新聞も読み終え7時10分から早々に仕事開始散らかっているもの勝美に入る。だんだんだんだんまとまってきた。9時半に事務所を出て、年度末労働保険の厚生年金、保険料の変更等を届けに行く。顧問先語圏その後も顧問先をめぐるずっと雨が続いているので、その途中でコインランドリーに行って乾燥機にかける。家に戻り衣服を片付け。その後は支払いや顧問先市役所に行き飲み会の日程調整などお昼戻り今日はソーキそばを食べる。うまい棒も、事務仕事を片付ける大体片付け散らかっている仕事は何とか目処が見えてきた。散らかっていることをまとめる事はすごく大事。顧客にしっかり説明できるになる。16時に事務所を出て顧問先間よりその後は石川はりきゅうで入念な指圧。その後は佐野ゆう今日は昨日の反省を踏まえ汗をしっかり各3.3キロ抜けた。その後のビールうまいが飲み過ぎず終了。明日も頑張ろう。
3/27 水 8.0   朝は定時55.5になる。食べるものがうまい。飲むものもうまい。そして仕事睡魔が襲うが我慢して仕事に入る。仕事はいっぱい溜まっている。さぁ、ずんずん片付けよう午前中は諸々雑務。11時からオンラインがあるので、それまでに銀行の記帳なども済ます賞与の計算も入っていた。何とか超える。お昼は納豆卵かけ、午後はまず顧問先1
件。その後は戻って事務仕事を少し片付け。富士に行く。顧問先一軒、監督署、ハローワークに行ったがハローワークはアドバイスをいただく。しかし前に進んだめどが見える。事務所に戻り諸々片付け、散らかっているものが徐々に片づいていく。今週は土日もあるので片付くような気がする 17時20分からふじざくら。早速あさひが走っている。約30分並走さしてもらった。その後も走る。暑くないが着込んでると発汗がすごい。なぜこんなに発汗するのかよくわからない。その後アンモ。1時間じっくりサウナに入り汗をかく54ジャストにする明日朝のビールはめちゃくちゃうまい。しかし飲みすぎない。これが大事。明日1日がんばろう。今日は一緒に走ってくれた朝日にありがとう。
3/28 木 0.0   休養
朝は定時風呂で55.6で始まる。食べるもの。野村保生流生米版版新聞を片付け。7時10分ごろから仕事に入る。今日は雨の琥珀に行く企画がある。仕事をしながらお見送りその後もバンバン片付ける。さあ出かけよう顧問先仁間図書館顧問先間ハローワーク顧問先顧問先会議所すべて無事に片付けた。午前中は想定通り。その後は事務仕事を片付ける。お昼は自家製ラーメンうまいが少し食べ過ぎた。今日は知らない。午後は事務仕事途中顧問先間と会議所。その後顧問先間諸々よく頑張った。受注していた仕事をなんとか散らかってるものも片付けた。17時、20分からアンモ3キロ汗抜きでもやっぱり走った後のビールの方がうまい。
3/29 金 10.0   キロ5.10
今日は天井あり。朝は10分早く4時50分起床朝風呂で汗抜き55.6でスタート。その後は答えは食べず行きたいだけ。お茶、フルーツジュースなど朝大雨。カッパを着て皆さんを見送る。順調に出発。でも私はびしょびしょになり髪型もどうでもいいか1番最初の目的地は豊洲新しくできた。先客万来に訪れる年度末。それに雨もあり予定より40分遅い。10時40分着。しかし隅田川遊覧船が欠航になったためゆっくり時間が取れた。私は鉄火丼を食べる食べ過ぎた。やはり、娘の時は食べないことが1番すごく反省した、次に浅草この頃には少し雨も上がった。私はここで失礼し事務所に戻る。諸々。職員に今日の仕事を新着状況を聞き大体把握した。この土日仕事頑張ろう。本当は走る日は走りたくはなかったが食べてしまったので、おいしいビールのためには、走らなければいけない。10キロ走ろう 5時半富士山ポートリー蔵に入る。足は重くは無いので5分15秒から5分10秒に上がる。発汗はかなり暖かくなった。しっかり10キロ走った。その後は雨で端的な背抜き54.4にした。帰ってからのビール、めちゃくちゃうまい。ちょうどお客様帰ってきた皆さん見送りした。今年度最後の旅行は日曜日日曜日も頑張ろう。明日もがんばる。週末がんばる。今日は井上さんありがとう。
3/30 土 12.0   キロ5.45
朝は定時朝風呂に入り56.2でスタート。朝食萌もろもろフルーツジュース飲みながら新聞を読むな。いつもと同じさぁ、仕事始めを1時半から一生懸命仕事を片付ける。散らかっているものを整理してずんずん片付けて行家なければいけない助成金の仕事生の計算、その他もろもろ。来週月曜日が次に職員にきちっと指示ができるように体制を整える 11時半に立ち会いがあるため、立ち会いを11時に事務所を出て立ち会いに行く。立ち会いを上郵便局に寄ってドラッグストアによって足りないものを買う。お昼は納豆卵かけ。正直抜きたかったが走るのでやっぱりここは食べておこう。その後家の掃除。やらなければいけない。事務所に戻り再び仕事。入力が始まる。しかし睡魔も一気に襲ってくる。きっと机に座って通販で買った眠り通販で買った機械できちっと20分経ったね。これなら疲れがたまらない。起きるとやっぱりそれはもっと寝たいが我慢。その後も入力作業。花崎舞を見ながらだけど頑張る。16時半に富士桜に入る。いよいよ暖かくなった。今日1日暖かくて暖房も入らない。その中ですごく着込んで走る。5分45でずっと走る。もう発汗かなり1キロから発汗。今日は汗をかくため、すごい着込んでいるのでがんばる5キロ通過。なんとなく目標の12キロ見えてきた。でも10キロ走れば良いかと思うが結局12まで走った。これで月間230頑張った。その後アンモ今日飲みたい。必死に汗をかく。しかしなかなか出ない。その中でもがんばり53台した。その後たけさんも合流飲みすぎないようには頑張ったが結構飲んだ。健さん。今日もありがとう。
3/31 日 0.0   休養
朝は定時朝風呂が結構暑かった。昨日は少し飲み過ぎたが56.2でスタート。その後はフルーツで済ます。今日は浜松フラワーパークまで添乗。新聞を読み終え8時分スタート。途中渋滞で大丈夫かと思うが何とか

。その後は新幹線で戻ってくる本をプレジデントをいっこ読み進めた事務所に戻るともう3時仕事を始めるが、3時半からマッサージが入っている。そのたった10分でいろいろ仕事を1度をつけるリラクルで1時間入念な指圧。その後は事務所に戻り、SRの電子申請のやり方などを理解したが、そのおかげでシャロームができなくなったどうしよう。その後アンモ1時間で2.6キロ抜く今日の夜は昼飯も食べてなかったが、それを食べず終了さぁ、明日から新年度。うちの会社はどうなるか全くわからないが頑張ろう