あきた
地域 : 京都    年齢 : 30代
プロレスハロプロ一休さん          プロレスハロプロ一休さん          プロレスハロプロ一休さん          プロレスハロプロ一休さん
5/01 日 11.0   太陽ヶ丘ゴールデンゲームス
5000m16'25”,1500m4'25”,マイルリレー2走60”くらい
朝からモーリスさんと合流して本能の子どもたちと太陽が丘へ。練習と割り切って臨んだ5000m、2000mまでは3'10”ペースでそこから3'20”ペースに。後半は暑さにやられました。1時間後の1500mは最初65”で突っ込んで、そこからずーっと岡本さんを追う展開。だんだん近づいてやる気が出てきた1200m、一気にスパートされて置いていかれました。2種目で終わる予定でしたが、江頭さんに誘われて急遽マイルリレーも参加。スパイクからアップシューズに履き替えて完全オフモードでしたが60”くらいでは走れてたみたいです。1500mは何気に3位入賞で表彰台。しかしなんでこんな時に限ってTUのついたシャツ着てしまったんやろう…顔には出しませんでしたが超恥ずかしかったです。帰りのタクシー待つ間、子どもたちと鬼ごっこのショートインターバル。どこまでも追い込んで、帰宅後は撃沈。辛うじてシャワーは浴びましたが、夕飯食べ損ねました。何はともあれ、良い大会でした。春先調子良かったことなんてほとんど無いけど、自分を奮い立たせる良い機会なので来年も出たいと思います。
5/02 月 21.0   本能陸上:二条城3周jog
朝から鳥羽の藤棚撮影。それにしても急に暑くなりすぎて体がついていきません。花粉も一気にやってきて目も鼻もぐずぐず。本能陸上の帰りは軽く脱水気味に。ちゃんと水分補給しないとなぁ。
5/03 火 0.0   早朝、実家に帰って父親の手伝い。昼からBBQ。
5/04 水 12.0   通勤ラン
帰宅ラン
勤務。当然のごとく残業。
5/05 木 6.0   通勤ラン
夜勤。
5/06 金 2.0   夜勤明け。残業。結婚式の余興の準備。
5/07 土 0.0   結婚式の余興の準備。朝の4時までひたすら絵を描いた。
5/08 日 0.0   友人の結婚式。
5/09 月 0.0   勤務。帰宅後疲れ果てて夕食も摂らず就寝。
5/10 火 0.0   勤務。
5/11 水 6.0   通勤ラン
夜勤。
5/12 木 8.0   ジョグ
夜勤明け。
5/13 金 4.0   狸谷ジョグ
職場の歓送迎会。
5/14 土 12.0   狐坂〜宝ヶ池周回jog
朝ラン。宝ヶ池の周りは気持ち良くて、久しぶりに忙殺の日々を忘れることが出来ました。夕刻、母親と合流してLOVELOVELOVEと上野啓示のライブ。会場は三条木屋町の瑞泉寺という浄土宗のお寺。阿弥陀如来様をバックにロックバンドが歌うという斬新な組み合わせ。住職さんはよくOKしたなぁと思っていたら、住職は有名なイラストレーターの中川学さんでした。祀られている若い女性の方々に喜んでもらえるのではというお話を聞いて納得。ライブ自体もとても良くて、素敵な時間を過ごせました。
5/15 日 12.0   通勤ラン
帰宅ラン
勤務。職場のバッドデイが止まらない。
5/16 月 6.0   通勤ラン
5/17 火 6.0   帰宅ラン
5/18 水 4.0   ジョグ
5/20 金 12.0   通勤ラン
5/21 土 6.0   通勤ラン
5/22 日 6.0   帰宅ラン
5/23 月 7.0   如意ヶ嶽山頂往復jog
勤務前に大文字山登り。こんなきつかったっけと思うくらいきつかった。体力落ちてるわ。
5/24 火 2.0   8kgの荷物背負って出町までダッシュ
人生初沖縄。3時半に起きるはずが寝坊して4時半起き。速攻準備して何とか間に合い、午前10時半には沖縄に到着。中城、勝連城を見て宿泊先のゲストハウスへ。夕飯はその日泊まった人で作って食べました。
5/25 水 9.0   沖縄今帰仁村jog
朝、宿周辺をランニング。大文字山登った時の筋肉痛がまだ残っていました。昼前から今帰仁城、フクギ並木を見てから海洋博公園の植物園へ。夜は昨日と同じくみんなでご飯。
5/26 木 5.0   沖縄今帰仁村jog
朝ランしてチェックアウトする予定でしたが、宿が居心地よすぎて出て行けず。結局昼までいて、宿で仲良くなった人に案内されて近くの古宇利島のカフェでご飯。そのままどこも行かずに空港へ。
5/27 金 0.0   センター全体の歓送迎会。
5/28 土 0.0   夜勤。
5/29 日 0.0   夜勤明け。
5/30 月 7.0   速めのjog
地元の精華町にツアーオブジャパンが来るということで観戦してきました。国内最高峰の自転車レース、非常に見応えがありました。平日の午前中にも関わらず、お客さんがとても多かった。来年も精華町でやってほしいなぁ。